やばい。コンディショナーがもうじき無くなりそう・・。普段、シャンプーとコンディショナーは薬局で購入してます。でも、ふと思いました。業務用サイズがオンラインショップであるかもしれない!!そうだ絶対ある!!・・と根拠のない自信が沸き起こりました(笑)。まあ、雨ばかり続くので外へ買い物に行きたくなくなったんですよね。

 私が愛用してるのはh&s(エイチアンドエス)のコンディショナーです。地肌が弱く、くせ毛が激しい私の髪の毛に唯一合う商品なのです。何故か他の商品ですとゴワゴワになってしまうので、最近はこの h&s(エイチアンドエス)のみです。早速、業務用を検索してみました。ありました。ありました。Amazonで発見です。

※h&s(エイトアンドエス) コンディショナー モイスチャー 超特大 2,200gで1,965円。(定期便の値段)

81nGW6QH1eL._SY355_


定期おトク便だと送料も無料です。もちろん定期便を迷わず選択しました。

同じAmazonで通常の小さいサイズだと190gで762円です。内容量が約11倍になるのに、値段は2.5倍です。と云うことは、計算してみると、約6,500円はお得になるんです!!。なんでもっと早く業務用にしなかったのか後悔あるのみです(T ^ T)。

もし、欠点があるのだとすれば、詰め替えが重くて面倒ぐらいでしょうか?もし愛用してる商品があるなら一回、ネットで業務用を検索してみると良いですね♪